2010年10月2日土曜日

10月2日(土)多聞尚学館視察

来週の9日に中学生は多聞農園で栽培体験勤労学習の一環で自分たちが植えたサツマイモの収穫に多聞に来ます。それで校長は事前にサツマイモ農園の様子を観察に多聞に

合わせて校長はこの日多聞の夏草を刈りに着てくれてる学校出入りの植木屋さんと果樹の生育について打ち合わせしました。枝の伐採や肥料について話をしました。校長は多聞尚学館を果樹園にするつもりで頑張っています。さくらんぼ、栗、桃、キューイです。

丁度3年生がセンター対策で学習合宿をしており校長は何時ものように激励しました。丁度本日センター試験申し込みが完了しました。
数学のN先生 理数科長とⅠ類長です。

中堅の卓越した数学教師のH先生、理数科の担任です

Kコース長のK先生、英語の卓越した教師です。
とんぼ返りで学校に戻った校長は指定校推薦が決まった生徒に対して保護者同伴で内定通知を行い、今後の目標などを話し、生徒を激励しました。このように本校は数回に分けて実施し、必ず保護者同伴です。

0 件のコメント:

コメントを投稿