2010年9月16日木曜日

9月16日(木)優秀クラブ指導者表彰 / 職員会議 

 この度、本校体育科の今井教諭が空手道部顧問として、中学・高校共に全国大会に出場させるなど、クラブ指導者として、その顕著な功績が「大阪府私立中学校高等学校連合会」より高く評価され、表彰を受けました。

校長は今回、今井教諭が表彰を受けたことを高く評価され、職員会議の場で教職員にお披露目し、お祝いを渡されました。



教職員全員から、あたたかい拍手がおくられました。


校長は全教職員に対して、職務におけるタイミング、つまり、仕事のタイミングの良し悪しが結果を大きく左右してしまうことを力説されました。また、今週末から始まる「浪速祭」に向けては、生徒と教職員が一丸となって取り組むよう、指示されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿