2010年10月1日金曜日

10月1日一斉参拝と専任教諭採用式

本日はまず朝8時過ぎから9名の常勤講師の先生方に理事長から専任教諭採用の辞令が手渡されました。その後会議室に移って校長講話がありました。浪速丸の正式クルーメンバーとして定年65歳まで頑張って欲しいという激励と私的にも充実した人生を歩んで欲しいと話されました。

ユーモアを交えながらお祝いと激励の言葉を述べる校長
理事長室で次々と辞令を手交される校長


本日の一斉参拝は神社前参拝は生徒代表だけにとどめ生徒全員はそれぞれの教室にて参拝を行いました。そして校長は重要な話を校内放送で生徒に伝えました。生徒には厳しい内容で生徒生活指導上の話を具体的に上げて指導をされました。


高校自治会長と中学生徒会長

0 件のコメント:

コメントを投稿