2010年8月17日火曜日

8月17日(火)業務再開

本日16時からの職員会議で保護者に配布する予定の資料を使って診療報酬問題での注意点を詳しく説明された校長

後半戦の始業ということで校長から多くの業務方針や注意事項について説明がありました。特に運動クラブにおける怪我等の診療における問題については事例を上げて時間をかけて説明されました。28日には保護者会の役員に対して又31日には全校生徒にも注意を喚起されるそうです。

浪速中学校快挙!!
全国中学生空手道選手権大会において団体組手と個人組手の両方で優勝
お昼休み校長に報告。祝い金が渡されました。

学校は夏季リフレッシュ休暇が終わり今日から業務再開です。
建設中の武道館を視察されました。既に1階部分の躯体コンクリート打ちが完了していましたが、極めて巨大な建物を予感します。

0 件のコメント:

コメントを投稿